落成式

2019年06月04日

Posted by うちもりさんち at 23:58│Comments(0)
良いことも、そうじゃないこともあった数年間。
昨日はやっと内盛荘の落成式を行う事が出来ました!!

もう家は建たないんじゃないかと思うくらい長いことかかりましたが、深く胸に刻まれる思い出となりました。笑

やはり皆さんにも心配かけていたようで、「2年かかったけど、無事に完成して良かったね」が、合言葉となりました。

その分、細かい所を直してもらったり、融通きかせてもらった所もあり、何よりケガ人もなく無事に完成したということが本当に良かったです(^^)

素敵な家を建ててもらったので、ますます頑張って行こうとおもいます!

お祝いでは、工事に携わってくれた方、親戚、島の方々と、いろんな方に来てもらえて、暖かい言葉をかけてもらって、本当に嬉しかったです。
これからも、少しずつでも出来る事から島へ貢献していけたらと思います。

本当にありがとうございました!
頑張るぞ〜

落成式

落成式

落成式




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。