てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › しでぃがふオープン!!

しでぃがふオープン!!

2018年08月15日

Posted by うちもりさんち at 21:45│Comments(0)
内盛荘でもおなじみ、正聖おじさんのお店がついについにオープンしました〜!

いろいろ、あれやこれやあり、なかなかオープンできずにいましたが、やっと開店です\( ˆoˆ )/

場所は港からまっすぐ登って来て集落の入り口、最初の民家です!

しでぃがふオープン!!

しでぃがふオープン!!

今のところ、ランチのみ、不定休ですが、看板とのれんがあれば営業中かと思います!
板前さんなので、メニューは和食中心です。
まだオープンしたばかりなので、これから色々増えていくのかも?

内盛荘が完成するまで正基もアルバイトしていますので、竹富に来るときにはぜひ行ってみてください!
美味しいですよ〜おススメです\( ˆoˆ )/




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。