今年も

2017年12月23日

Posted by うちもりさんち at 21:56│Comments(1)
残すところ、あと1週間程になりました!
早いですね〜。

今年も、スミちゃんは元気にお誕生日を迎えられました\(^o^)/
子、孫、ひ孫に囲まれてにぎやかな夜となりました〜♪

今年も

また1年元気に過ごして行きましょう\(^o^)/

そして今夜は、青年会サンタクロースが一足早く来てくれました。
末っ子、初のサンタさんとのご対面^ ^

今年も




この記事へのコメント
スミさんお誕生日おめでとうございます。
お幾つに成られましたか?
お元気そうな姿を拝見して、お元気そうで何よりです
新しい家族も増えて、皆に囲まれながら明るい新年をお迎え下さいね!
内盛り家にとって来年もより良い年で有るます様に願って居ります。
では、良いお年を!
Posted by ヒゲの健さん at 2017年12月28日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。