てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 現在はこんな感じ

現在はこんな感じ

2017年12月29日

Posted by うちもりさんち at 21:51│Comments(0)
内盛荘の工事の具合をみなさん気にしてくれているはずだ!と思いますので、ちらっと。

現在はこんな感じ

倉庫を片付けてもらったのが懐かしい…

現在はこんな感じ

その後こんな感じになって。

現在はこんな感じ

現在。玄関に向かって撮ったところ。

現在はこんな感じ

母屋や客室だったところが切り離され、別々の棟になります。

現在はこんな感じ

客室だったところ。

がっつり工事が始まるのは、年始になりそうです。
またお知らせしていきます。

今年もあと少しとなりました。
みなさまには大変お世話になりました!
来年は早く工事を完了させて、また皆さんにいらしていただけるのを楽しみにお待ちしています^ ^
来年もよろしくお願いいたします!

現在はこんな感じ

おまけ。この寝方、苦しくないのかな






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。