てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › やっとこさ!

やっとこさ!

2018年02月15日

Posted by うちもりさんち at 17:32│Comments(0)
手続きあれこれあれこれ終わりまして、工事が進められそうです。

父ちゃんの平日休みがあんまりないのと、急いでいるのもあり、昨日は1日かけて石垣で銀行さんやら公庫さんやら、設計士さんの所やら、ハシゴしまくりでした。

工事完了は予定していたより遅れそうで、本当に申し訳ないですが、これまた安心安全に家を建ててもらうためには必要な期間ですので、なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

スミちゃんは、もう家が建たないんじゃないかと心配しておりましたが、ちゃんと建つので大丈夫です(^^;)

昨日はあれこれやり過ぎて、私も父ちゃんも夜は具合が悪くなり子供たちと21:00には就寝いたしました〜(°_°)笑
また近いうちに、再開時期のお知らせが出来ると思います!

おまけ
バレンタインには、娘がクッキー作りました\(^o^)/

やっとこさ!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。