地震

2018年03月02日

Posted by うちもりさんち at 14:17│Comments(0)
昨夜、大きめの地震がありましたね!
西表島で震度5弱、石垣島でも震度3だったそうで、竹富はその間くらいかな?

時間は短かったなぁという感覚でしたが、竹富ではほとんど地震がないので、久しぶりに大きめの地震でビックリ!
それよりも、スマホからの警告音に慣れてないから驚くわ(^^;

家を建てる前に倒れたらどうしようと心配しましたが、被害もなく、みんな元気に過ごしております^ ^
ニュースを見てご連絡いただいた皆さん、ありがとうございました!!

子どもたちも爆睡、起きたのは猫だけでした…。

西表島の大原では弱い地震が続いているようなので、用心して避難グッズの確認はしておこうかな(^^;

おまけ
末っ子はズリバイで移動できるようになりました(о´∀`о)

地震




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。