てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › お別れの季節

お別れの季節

2018年03月28日

Posted by うちもりさんち at 13:40│Comments(0)
3月も終わりに近づいて、島を離れる人も(T_T)

診療所の看護師さんは結婚したあとも1年留まって(ひきとめて?^^;)くれて、3年間しっかりと勤めてくれました!

子供の予防接種とか分かりやすく日にちも教えてくれたり、とっても助かりました〜。
島人も観光客も、たくさんの人が、助けられたことでしょう!
いつ救急の連絡がくるか分からないし落ち着かない日々を過ごしたと思いますが、本当にありがとうございました^_^

こりずにまた竹富に遊びにきてね。笑

琉装で記念撮影と、お見送り〜^_^

お別れの季節

お別れの季節

これから進学する子どもたちも、どんどん出発していきます〜。

みんな新しい生活を頑張ってね!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。