てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 工事の様子

工事の様子

2018年05月31日

Posted by うちもりさんち at 21:43│Comments(0)
バタバタと用事をこなし、
実家に帰省&旅行をしているうちに5月も終わりになりました。

帰ってきたら、トーラの基礎が出来上がり、リフォームの内装工事も始まり、漆喰も塗ってくれていて、トントンカンカン、ウィーンと、工事している感じがとても出ていました\( ˆoˆ )/

工事の様子

工事の様子

空梅雨で気温30度…バテバテです。

ドタバタ珍道中だった旅行の様子もまた今度…。
テンション上がって言うこと聞かない1番目、まだまだイヤイヤが抜けない2番目、お腹すいた〜眠たい〜と泣く3番目。
結論としては、子供3人連れての旅行は大変。笑




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。