てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › ドタバタ珍道中

ドタバタ珍道中

2018年06月01日

Posted by うちもりさんち at 21:21│Comments(0)
カナの実家に帰省、長野、東京と旅行してきました^ ^

ドタバタ珍道中

子供たちはいつも通り話してるつもりだけど、飛行機や電車でも声が大きく恥ずかしい。笑

ドタバタ珍道中

実家で友達と会ったり少しゆっくりした後は、竹富島と同じ伝統的建造物群保存地区である長野県の妻籠宿へ。
S井さんお元気でした〜^ ^

ドタバタ珍道中

ドタバタ珍道中

ドタバタ珍道中

ドタバタ珍道中

素敵な街並み〜!

ドタバタ珍道中

御嶽山も下から眺めて…
ロープウェーがあって上まで行けるんだけど、今年のロープウェーは行った次の日から始まるという残念さ。笑

息子は、山〜!川〜!トンネル〜!と、いちいち叫んでいました。笑
つり橋を渡ったり、お猿と遭遇したり、いろんな事がありました^ ^

後半へ続く…




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。