てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 珍道中〜後半〜

珍道中〜後半〜

2018年06月06日

Posted by うちもりさんち at 23:17│Comments(0)
今さら感が出ちゃいますが、後半です。笑

東京へ移動して、さぁ遊ぶぞ〜という時に、まさかの息子が体調崩す(^^;)
子連れ旅行あるあるでしょうか。

お姉ちゃんが友達と遊びに行っているあいだ、父ちゃんと正佳はホテルでお留守番…(^^;)
それはそれで、楽しく過ごせたようなので良かったです。

珍道中〜後半〜

珍道中〜後半〜

それでも何とか持ち直し、ボートに乗ったりしました♪

珍道中〜後半〜

ホテルは星のやさんのリーズナブルなブランド?
新しくオープンしたOMO5に!
竹富星のやにいたスタッフの方がいて、お世話になりました♪
ベッドがロフト的な所にあって面白いつくり。
オシャレな朝食もいただきました\( ˆoˆ )/

珍道中〜後半〜

そしてちょうど同じ日程で、竹富の地唄いの方たちのライブが東京であり。
東京で、竹富にいるような夜を過ごしました。笑

珍道中〜後半〜

珍道中〜後半〜

地唄いのおじさま、おにいさま、おねえさまの素敵な&楽しいライブで、会場も盛り上がっていました〜!
島を離れて聞くと、やっぱり素敵ですよ。

内盛荘のお客さんたちにもたくさん会えたので嬉しかったです!
そして会ってくれた友達、親戚に感謝感謝です。
会えなかった方たちもいて残念!
また行くので次回によろしくお願いします\( ˆoˆ )/

いろいろ書ききれないですが、まぁとりあえず、子供3人連れて歩くのは大変(^^;)
長々とお読みいただきありがとうございました!
節制してまたお金貯めます…




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。