てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 内盛荘の具合

内盛荘の具合

2018年07月31日

Posted by うちもりさんち at 21:14│Comments(3)
こんにちは!
内盛荘の進み具合です^ ^

内盛荘の具合

内盛荘の具合

分かりづらいですが、こんな感じでリフォーム進んでおります。

新築の部分は、業者さんの、材木のカット待ちだそうです。

石垣島でもかなりの大工さん不足がありまして、内盛荘の工事もなかなか進んでいないのが現状です( ; ; )

いろいろ話して出来るだけ早くと伝えてはいますが、どうしても大工さんにお任せするしかなく、安全に頑丈な家を建ててもらうようにお願いするしかありません(>_<)
私たちも、出来上がりを楽しみに待っています。

営業の再開予定は、年末年始が目標になりました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




この記事へのコメント
ごぶさたしてます♪
11月に6日間の竹富休暇を取っていましたが、キャンセルした方が良さそうですね~、残念 ^_^;
Posted by やまもと ゆき at 2018年08月02日 21:38
こんにちは。
数年前にお世話になった者です。
少し先ですが、来年あたりまた竹富島に行きたいと思い検索したら、建て替えしているんですね。
春以降になると思うので、新しい内盛荘に泊まれるのを楽しみにしています。
それにしても、お嬢ちゃんが随分大きくなってて、しかもお子さんが増えてて! 時間の流れの速さにビックリしています笑
前回は一人旅でしたが、今度は夫婦でお邪魔したいと思います。
Posted by えみ at 2018年08月11日 11:35
えみさん
ありがとうございます。
春頃には営業している予定です。
子供も増えてさらににぎやかになりましたが、皆でお待ちしています^ ^
Posted by うちもりさんちうちもりさんち at 2018年08月15日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。