てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 9月9日の記事

9月9日の記事

2018年09月09日

Posted by うちもりさんち at 23:16│Comments(0)
気づけば9月。
行事の秋となりました!

正聖さんのお店「しぃでぃがふ」も、用事のないかぎり営業中のようです^ ^
おじさんがいないときは、正基のパスタやってたりします♪
いつも、写真撮る前に食べてしまうんですよね…

末っ子のタンカー祝もあり

9月9日の記事

新顔猫ちゃんのキィもすくすくと成長し

9月9日の記事

お盆もあり、
テードゥンムニ大会もあり、

9月9日の記事


敬老会もあり

9月9日の記事

スミちゃんと子供たちショット^_^

このあとも、結願祭、十五夜祭、町政70周年記念の東京公演など、たくさんの行事が待っています。

内盛荘の工事も進んでいますので、また写真を撮ったらブログに書きたいと思います〜!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。