てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 工事の進捗状況♪

工事の進捗状況♪

2018年11月09日

Posted by うちもりさんち at 19:08│Comments(0)
皆さんお待たせしました(?!)工事の進み具合です!

先日、新築部分のトーラが、無事に棟上げが終わりました(^^)
上棟式もしましたよ〜!

工事の進捗状況♪

お餅も投げ、美味しいご馳走もいただきました!
たくさんの子供たちやご近所の皆さま、親戚に来ていただき、にぎやかに棟上げできて嬉しかったです(^^)

工事の進捗状況♪

あとは安全に家を建ててもらうだけです〜!
予定ですと、春ごろには再開できるかなと思います。
またお知らせします!




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。