てぃーだブログ › 竹富島の民宿内盛荘です! › 竹富町民俗芸能発表会

竹富町民俗芸能発表会

2018年12月02日

Posted by うちもりさんち at 21:35│Comments(0)
2年前の前回に続き、今年も行ってきました〜!
西表島の中野わいわいホール^ ^

竹富町民俗芸能発表会

今年は竹富島からは、庭のマサカイを踊りました。

各地区の民俗芸能保存会だけでなく、西表島の子供会の子たちや、青年会の方たちの発表もあり、今回もとっても楽しかったです〜♪

今回は上原港近くの、まるま荘に泊まらせてもらい、父ちゃんが同級生と偶然の再会していました^ ^
宿の庭から海に出られて素敵〜!
竹富は集落と海が離れているから新鮮でした。

竹富町民俗芸能発表会

上原の皆さんに、おいしいご馳走もいただきまして、今回もありがとうございました^_^




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。